2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CEDEC2008 3日目

遅れましたが3日目。まずは1コマ目から。 え、基調講演? ネット上で記事を見かけた人いますか?つまりそういうことなんです。1コマ目はEpicのTim Sweeneyによる未来の技術についてです。これからの10年とか言ってましたが、2012年から2020年くらいの予想の…

三角形ストリップは有効か?

後輩が、三角形ストリップを使うと遅いって本当ですか?とか聞いてきた。 頂点キャッシュを使えば三角形リスト形式でも十分で、ストリップのほうがむしろ遅くなるとかネットで見たとか言うようなことをいってたわけで。 調べてみると、ひげねこさんの所にス…

CEDEC2008 2日目

ちょっと色々事情があって実家に帰ってました。 何があったかとかは察してください。それはともかく2日目。まずはカプコンの稲船氏の基調講演です。 すでに本職の人の記事が上がっているので書く必要もなさそうですが、とりあえず簡単にまとめて見ます。 稲…

CEDEC2008 1日目

さて、今回は個人参加のため会社にレポート提出の義務はありません。 というわけで忘れないようにこちらに書いておきます。まず基調講演はコーエー社長の松原さんが自身のキャリアをちょっと話した後にCEDECの今までとこれからについて話をされました。 今後…