CEDEC2007に行ってきました

はい、というわけでタイトルどおりです。
まあ、仕事で行ってきたので内容までは書けませんが、大手も中小も苦労してるんだな、とか思いました。
私は2,3日目に参加したんですが、1日目は裏CEDECだけ参加してきました。
NyaRuRuさんと会ったのって初めてでしたっけ?XFCのときに会いましたっけ?
まあ、川西さんも含めて普段から色々お世話になっている(WEBとか本とかでね)人と会えて嬉しかったです。
色々な人と話をしましたが、ああいう場ですのでオフレコ話が多く、この場では書けません。
今日の懇親会も出てきましたが、こちらもあんまり書けません。書けそうなことでも個人的な話だったりするのでやっぱり書けません。
っていうか、書けないことばかりですね。仕方ないですが。
驚いたのが裏CEDECの1次会参加者が100人を超えていたこと(110人だったらしい)。Imagireさんの人徳の賜物ですね。
来年は時期的に厳しいかもしれません。でも、裏CEDECだけは参加したいです。
もちろん、仕事に支障が出なければCEDECにも参加したいですが。

なお、今日の2次会に参加しなかったのは財布が軽かったからです。
2千円ちょっとしか入ってないって、30歳のいい大人の財布じゃないですよね(笑。
会場で20%OFFだったGems6を買ったのが原因だったりするんですけど。
20%OFFに釣られず、2次会に参加してくればよかったかなぁ。重かったし。